シャネルのポリッシュ

最近のネイル事情としては、ジェルネイルが主要ですよね。

一度施術してもらえば、浮いて剥がれないかぎり、カラーが落ちたり消えたりすることがないため女性には大人気です。

が、私は今だ自分でしています。
所謂セルフネイルですね。

もちろん、普通のマニキュアなどでも良いのですが、一度良いものを使ってしまうと、それ以外が使えないほど綺麗に仕上げることができるアイテムもあります!
私が愛用しているのはシャネルのポリッシュです!
安いものが悪いとはいいませんが、セルフネイルをされる方には是非一度ためしてもらいたいです。

シャネルのポリッシュは、どれも発色が良く仕上がりも綺麗!なにより、乾くものが早いところも魅力的ですよ。

シャネルのポリッシュはネイルとしてはちょっとお高いかもしれません。
1本2900円ですから。
それでも、ネイルそのものの持ちがすごく良いのでコスパや、使用度を考えるとそう高くはないんですよ。

私はすでに数十本ほどあります。

新色が出るたびに欲しいカラーがあるので、厳選するのに頭を悩ませてます(笑)
シャネルのポリッシュの中でもずっと愛用しているのが203番のマイアミピーチです。
マイアミピーチはオレンジ系のコーラルピンクで、30代の私でも違和感なく付けることが出来るピンク色ですよ!
すぐに剥がれてしまう、綺麗に仕上がらないって方は、一度シャネルのポリッシュを使ってみて下さい。
きっと、発色の良さ、乾きの速さ、仕上がりに感動しますよ!

シャネルのアイテムなどはココココ、ヴィトンのアイテムはココで買い取ってくれます♪

 

アンティーク時計とは

アンティーク時計

何年も前から 時を刻んできた なんとも言えないロマンを感じますよね。
童謡の「大きな古時計」も どことなく風合いがある曲に仕上がっているのは
やはり 時を司る「時計」だからこそでる そこはことない雰囲気ではないのでしょうか。

ウォッチファンのアンティーク時計買取

 

http://www.watch-fun.net/

アンティーク時計の魅力は様々ですが
まずは 世界にひとつであること。

そして 新品にはない風合いや 独特の輝き、
ノスタルジックなデザインや どこか愛嬌のあるアイテム。

手入れをすることで まるで時間と時間の間を旅しているかのような感覚すら覚えます。

何十年も前の時計の針が ちっ ちっ ちっ と動く様をみていると
なんとも言えない気分にひたれます。

近年、人気のあるアンティーク時計は1950年代ですが
年代に限らず 大量生産されていない時代の時計は 一点ものや 世界にひとつなので
気になるアンティーク時計との出会いは運命だと言われています。

現行品の購入で迷う方も、アンティーク時計は
もう出会えないかもしれない。という思いで 購入、コレクションしている方も多くいらっしゃいます。

ひとつ ひとつ丁寧につくられた時代、時代のアンティーク時計の魅力に惹き込まれてみませんか?
なんとも言えない時間が手元に流れます。
唯一無二、運命的な出会い。アンティーク時計には夢があります。